2010/02/15

アフリカ居住者のブログ (リンク集)



タブ頁の「滞在者リンク集」に移しました。
↑↑ をクリックして下さい。

.
.
.

7 件のコメント:

  1. こんにちは。
    2007年4月まで青年海外協力隊でタンザニアに赴任していたものです。

    ブログではありませんが、当時の活動日記をHPにしていました。
    もしお仲間に入れていただけるのでしたら、よろしくお願い致します。

    http://omayuge.sunnyday.jp/

    返信削除
  2. My Wonderful Days 様、ご連絡ありがとうございました。

    青年協力隊員として2年間ご活躍された記録として、きれいに整理されているHPですね。

    これからタンザニアに赴任される方にとって、有益な情報になると思います。

    ブログランキングは、頻繁に更新されているブログは表示されるのですが、過去の記録のようなHPは対象になりません。その意味で、このリンク集を作成して良かったです。

    貴方のHPのリンク集にあったHPも載せておきました。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. Miya様、HPのURL掲載どうもありがとうございました。

    今後もこちらのブログでいろいろと勉強させていただきたいと思います。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

    返信削除
  4. こんにちは、東アフリカのケニアで3年にわたり滞在していた者で、現地の人々と共に苦しみや喜びを共にしました。
    ケニアでの生活日記は
    http://safarisaasa.seesaa.net/
    ケニア雑貨の紹介は
    http://safarisaasa.open365.jp/
    で見ることができます。
    お仲間に入れて頂ければ嬉しく思います。

    返信削除
  5. 一路さん、ジャンボ!
    リストに加えさせて頂きました。

    ・日本からアフリカをみている人達のブログ、
    ・アフリカ関連の商品を扱っているお店のブログ
    のリンク集も作りたいと思います。
    その時は、そちらに載せさせて頂きます。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 「アフリカの専門家ではない」と仰りながら、この情報量と解説。頭が下がります。拙ブログ「ペンと絵筆inアフリカ」でも、リンクとして紹介させてください。

    さて、拙ブログを南アフリカのところに入れていただき有難うございました。「コラム編」と「アート編」に分かれていたのを現在は統合しておりますので、お手数ですが記載の変更をお願いできますでしょうか。

    「ペンと絵筆inアフリカ」(http://pen.osada.co.za)

    返信削除
  7. 長田様、ご連絡ありがとうございました。ブログの合併を反映させました。

    6月15日放送のDigを拝聴しました。
    http://podcast.tbsradio.jp/dig/files/dig20100615.mp3

    同じものですが、ここ↓であれば、録音カウンター 00:37:00~00:47:10。
    http://podcastle.jp/episode/http://podcast.tbsradio.jp/dig/files/dig20100615.mp3

    朝日新聞に寄稿された記事は「アフリカ報道記事」に掲載してあります。
    http://let-us-know-africa.blogspot.com/2010/06/blog-post_27.html

    リンクして頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを確認してから公開する設定にしてありますので、公開を望まない方はその旨書いておいて下さい。Spam-like comments will NEVER be made public.