2010/08/22

旅人のリンク集

タグ頁の「旅人リンク」に移しました。
↑↑ をクリックして下さい。



.

5 件のコメント:

  1. 旅人のリンク集に
    『アフリカの旅 少年少女のためのアフリカ横断1万キロ』
    のリンクを作成して下さり、大変ありがとうございます。
    小倉董子さん本人も大変喜んでおりました。
    ただ、名前が「薫子」ではなく、「董子」ですので、もし、訂正出来るようでしたらお願いして欲しいと申していました。「骨董」の「董」の字です。
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. takayoshi様 ご指摘ありがとうございました。初歩的な間違いを犯してしまいました。誠に申し訳ございません。訂正させて頂きました。小倉様によろしくお伝え下さい。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 旅のブログを書いている「Rolling Rock」と申します。先日はコメントありがとうございました。
    私のブログにはご返事を書いたのですが、こちらには投稿していなかったので、改めてお送りします。

    ブログ拝見しました。アフリカに関する有益な情報を網羅されたサイトで、正直旅行前に見たかったなと、少し後悔しました(笑)
    もちろんリンクの件は問題ありません。むしろ光栄に思っております。

    旅行期間ですが、2009年の10月中旬から12月下旬までの約2ヶ月半で、ウガンダ、タンザニア、ケニア、エチオピアの順に回りました。

    それでは、今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 小倉董子さんの名前の訂正に、早急に対応して下さり、大変ありがとうございます。
    とても誠意のある方の、優れたページがあることを、少しでも皆さんに知って頂きたく、
    「小倉董子さん」のページにリンクを作成いたしましたので、ご許可を頂きたく思います。
    URLは下記の通りです。

    http://www.tees.ne.jp/~oriental/ogura/link.htm

    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  5. takayoshi様、リンクを張って頂き、ありがとうございました。また、身に余る評価を頂き、光栄です。
    日本のマスコミが取り上げない情報を中心に、微力ながら情報発信していきます。

    返信削除

コメントを確認してから公開する設定にしてありますので、公開を望まない方はその旨書いておいて下さい。Spam-like comments will NEVER be made public.